MENU

お久しぶりです

お久しぶりです。4月の終わりにある大寄せのお茶会がありまして、お濃茶席を担当しました。380名の方がおいでいただいたのですが、どうにか勤めることが出来ました。5ヶ月もブログを開きませんでした。そんなに忙しかったわけではないのですが、何となく気ぜわしかったり調べ物をしたりで今日になってしまいました。
子供から「母さんのブログを待っている人がいるからまたはじめたらどう?」と言われ、自分もぼちぼち始めなくてはと思っていたので、今日から再開です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次