MENU

久し振りの美容院

今日は久し振りに美容院へ行ってきました。
春になると心がウキウキしてきます。なんとなく髪の毛を軽くしたくなりました。

店員さんは、40才のスタイルの良いきれいな方です。
ダイエットに励んでいる私にはうらやましい限りです。この店員さん、小学校5年生から高校を卒業するまでお茶の稽古をしていたんです。

お茶から20年近く遠ざかっていたけど、近ごろは美容院も軌道に乗りおちついたので、暇を作り、お稽古を始めようかと考えているそうです。

お茶仲間が増えて楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次